2009年11月16日

アクアトリオの威力を改めて実感!!

私は、アクアトリオが大好きで、いつも洗濯を始め、使用させて頂いています。
今朝、アクアトリオの威力を改めて実感しました!!!
私は、後延ばしにする悪い習慣があり、後延ばしの末、ギトギトになった台所のレンジ周りを、部屋の片付けついでに、掃除しようと(やっと、それも朝方)思い立ちました。
レンジ周りのギトギト加減にウンザリしながら、アクアトリオの原液をたらし、スポンジで擦りました。古い油汚れだったので、何回も擦らないと取れないだろうなと思っていましたが、びっくり!!!古いギトギトがみるみるサラサラに変わり、雑巾で拭き取ったら、ピッカピカです!!!
感動しました!!!
擦りながら、『見て、見て、みてみてみてみて…』とテレビショッピングの紹介者になってしまいました!!!
また、驚いたのが、拭き取ったあとの雑巾も水洗いで元通り。ギトギトしないんです!!
掃除し終わってから、使用前と使用後を写真で撮っておけばよかったと、少し残念でしたが…。
掃除嫌いの私も、年末大掃除が楽しみです。

愛知県:女性

 



aqua_trio at 15:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔