2008年11月05日

アクアトリオって本当に本当に凄いですね〜。 - 株式会社ネティエノ

■ 本日、Fさんが我が家に来て下さり、その時アクアトリオを切らしていたので持って来て下さるようお願いし、帰られてから早速拭き掃除を始めました。台所洗剤をつけ、金たわしで擦っても落ちなかっ た油汚れが少量のアクアトリオで、力も入れず軽く拭いただけで綺麗になりました。アクアトリオって本当に本当に凄いですね〜。一番に綺麗にしたのは、のあな本体で綺麗になり過ぎました(笑)素晴らしい商品に感謝です。ありがとうございました。

山口県 女性


aqua_trio at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔